漂流博士

仕事は仕事、人生は違うところにある。



充電完了!

たき火を眺め、月を眺め、月明かりに照らされた死海を眺め
初めて外で寝る娘が発する幸せな笑い声を聴きながら、
船長と「最高だね」を繰り返し、そのままごろんと地面に寝転んだ。

日の出を見ながら死海で浮かび、またたき火を炊いて朝のコーヒー。

漂流一家初のキャンプ。私と船長はすっかり忘れていた感覚を呼び起こされ、「そうそう、こうでなくちゃ」と細胞の隅々がきれいにリフレッシュするような充足感を得ながら、日々の生活に向けて充電完了!

IMG_6185.jpg


COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://hyoryudr.blog111.fc2.com/tb.php/182-7413f391
