漂流博士

仕事は仕事、人生は違うところにある。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少しだけ余韻メダル

いや、ほんとどうってことないメダルなんですけど、私だけではなく、参加していた多くのイスラエル人が噛んだり、撫でたりとしていたように、そういう思いを感じるものなんで、載せてみます。

Picture 10

当日の模様は、http://nikerunning.co.il/にスタート直後の写真が出ているので是非。この規模で、しかもテルアビブ市内のど真ん中で開催されたマラソン大会はイスラエル史上初のようです。
スポンサーサイト
COMMENT
ほっこりメダル
かわいいメダル!
お母さんの(お父さんでもいいが)手作りオヤツみたいな
ほっこり温かさがあるね。
うんうん、噛んだり撫でたくなる気持ち分るよ。
参加してよかったね!

Tシャツもインパクト強っ。
これでは途中棄権しづらい?!(笑)
ナイキもやるね~。

私も自宅ヨガ始めたよ。身体がさびさびで・・・
全身に空気入れてます!
どんな形であれ、「よくやったね」という印を手にすることはこんなにも嬉しいとは、この年になって子ども心を初めて理解した気分です。

いや、ほんとスタート地点ではライブ演奏があったり、ポイントポイントでかなり観客もいたり、ナイキのプロモとしてはかなりすごい。この赤、というのが何かに火をつけるようで、絶対走れないといっていた友人も「走りきったぞ」とすがすがしい顔でゴールしてきたくらい。

我が家もとにかくストレッチで、しわしわになっている体内に水分を送り込む運動をしているよ。これだけでかなりの運動不足を解消できると思う、というのが実感。

お互いのんびり伸ばしながらの人生を楽しもう!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://hyoryudr.blog111.fc2.com/tb.php/177-d2f6e8c4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。