漂流博士

仕事は仕事、人生は違うところにある。

スポンサーサイト


やりました!

やりました!

練習も自分で考えた量をこなすことができず、出発前はかなり不安だったものの、船長と海が出発点付近まで応援に来てくれたこともかなり励みになり、スタートしたら結構いけるんではないか、という思いをがまんしつつ最後までエネルギー配分することだけを考え無事ゴール!55分くらいはかかっているので全盛期?と比較すればタイムは随分と遅いものの、満足度は一番でした。

ゴールした人に配るメダル。どうってことないメダルなんですが、ゴールした時からずっと胸にぶら下げて帰宅したくらい、本当に嬉しいメダルでした。

とにかく気持ちのいいナイトマラソンで、参加して本当によかった!と気分すっきりで、寝る前にこのことだけはアップしたいと、まだ興奮冷めやらぬまま。
スポンサーサイト
COMMENT
おめでとう!
えへへ、いつもは船長のとこに来てるけど、
博士ちゃんのところにも遊びにきたよ。

まずは、完走おめでとう!
博士ちゃんのすがすがしい様子が、目に浮かぶよ!
やったね~いえぃいえ~ぃ。メダルみたいな。

仕事と家庭、プラスのそれ以外の趣味って
生活にふくらみをもたせるよね
(もちろん、家庭円満と家族の理解や協力あってのことだが)。

我が家ののっぽな夫も、必死で(?!)バンド活動を続けてるよ。
大事なことだと思うな。
また、遊びにきま~す!
こめんとありがとう!
コメントありがとう!

いや~本当に今回はすがすがしくゴール!とにかく我慢して「次につながる」持続可能な走りをしたところが、自分としては大人になったな、と実感したところです。

家庭を持つ前は走ることは生活への渇みたいだったのが、今ではまさに趣味となって、全体を覆うようなものになっている。家庭円満と家族の理解がなければできないしね。

次は死海マラソン10キロを目指すよ。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://hyoryudr.blog111.fc2.com/tb.php/176-a7bd5adc
