漂流博士

仕事は仕事、人生は違うところにある。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナイトマラソン出発前

080831 (5)
このポスターが結構「走ってみるか魂」を誘うんですよ。ネット広告でこれを見たのが今回申し込んでみようと思ったきっかけ。
この写真は25日から設置された受付会場。夕方4時から8時までTシャツとメモリーチップを受け取るのです。
参加人数は一万人!

この広場は、テルアビブ市役所前の広場で、95年にラビン首相が暗殺直前に和平演説をした場所で、今も様々な集会やイベントが行われるところ。今回は出発前の1万人がストレッチしたり準備したりする場所になりそうです。

受付会場に接近したところ。ティーシャツを試着しているあたりが「イスラエルだな」と私などは思ってしまいました。私は申し込んだMがあったので試着せずにうけとり本番に備えます。
080831 (6)

スタートラインの設置準備(28日)。後ろに見えるのがテルアビブ市役所で、この目の前の幹線道路イブングビロールから一斉スタート。スタートまであと8時間。


080831.jpg
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://hyoryudr.blog111.fc2.com/tb.php/175-718bf07c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。