漂流博士

仕事は仕事、人生は違うところにある。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お待たせしました!

久々の登場でございます。これまでちょくちょく「どうなってるんだろう?」とのぞいてきてくれた方々どうもご心配おかけしました。

何かを当たり前に続ける、というのは一定の生活のリズムが落ち着かないとできないもので、「移転過程」にいたこの三ヶ月はこうして家の中でゆっくりとパソコンに向かうという時間がポツ、ポツ。引越し、掃除、荷解き、アパート探し、IKEAの家具作り、荷解き、それに、その合間に寝かせつけた娘と一緒に寝入ってしまうこともしばしば。最近2月頃から続いていたダンボール生活からよ~うやく開放され、この家からみえる夕日で一日の疲れをホッと休めたり、論文を読んだりする余裕もできてきた中で漂流再開。

5年目くらいのイスラエル生活も地に足着いて、初のテルアビブ生活にも随分地に足着いて、「地元の人」のような顔して落ち着いて歩けるようになった。が、いまでも「お~何だよこれ~」と思わず目が覚めるような時はしばしば。今回はこれ。と思ったら写真取り込みができないので数時間後。

いずれにしてもこれからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://hyoryudr.blog111.fc2.com/tb.php/169-f009aa8c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。