漂流博士

仕事は仕事、人生は違うところにある。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セットアップ終了

引越しをして一週間後、ようやくネットが開通。
最近イスラエルでかなりのシェアを拡げているケーブルテレビとのセット。

日本を出る時に出した船便が無事到着。
全部で35箱のダンボールたちが再び部屋を占拠したものの、徐々に荷解き。2月くらいから続いていた引越し生活からようやくようやく脱却できそうな雰囲気。

車が納車間近でウキウキ気分。
滞っていた車購入手続きがようやく進み、あと10日くらいで手元に届く、したら旧友訪問のドライブに!と今から計画中。

前回留学していた際に出会ったマットメーカーにオーダーしていたマットが到着。
出荷までに一ヶ月くらいかかる、というので覚悟していたら10日で到着、こだわりの一品でかなり快適睡眠。

テルアビブは夏真っ最中だけど、今のところほとんどクーラーなしで自然の風だけで生活。日本の生活を振り返ると信じられないが、気温30度、湿度80%弱なので条件は同じようなのだが体感暑さというか不快感はこちらが下。

テルアビブへの引越し騒動で2ヶ月もかかってしまったが基盤構築が完了間近。あとはパソコンを置いているこのアイロン台の代わりにどこから板を購入して完了するまで、あと少し!
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://hyoryudr.blog111.fc2.com/tb.php/167-0c634a42
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。