漂流博士

仕事は仕事、人生は違うところにある。



ついに!「おめでとう!」

やっとアパート契約成立!契約書に署名する瞬間は感激の一瞬、シャッターチャンス!周りの人たちからも「おめでとう!」と言われるほど、イスラエルでのアパート契約のサインは一大祝福イベント。友人達への連絡も、ブログ更新も気分が乗らないほど長丁場の交渉だった。疑ったり、信頼を築いて、と思った瞬間に原点に戻ったり、また言い合ったり、そして最後に硬い握手「ぎゅー」。まるでこの地の政治交渉を実体験したかのようなギリギリとした交渉、嘘のない真正面からの戦い。一目ぼれから一ヶ月半でようやく実現した署名、まるで和平交渉に署名した位の感激の一瞬。これでようやくダンボール生活から脱却し、正式出発!引越しは7月7日、数字の響きもいいぞ!

PS・海が保育園に通って二週間。言葉が全く分からないのに、「楽しい」とかなり楽しんでいて、そんな姿に船長と共にわが娘ながら敬意を表している日々、でもある。
COMMENT
おめでとう!
おぉ、ようやくアパートが見つかったんだ。
よかった、よかった。これでようやく腰を据えて生活できるようになるね。
おめでとう!!!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://hyoryudr.blog111.fc2.com/tb.php/163-d9049a82
