漂流博士

仕事は仕事、人生は違うところにある。

スポンサーサイト


テルアビブから写真

携帯カメラから取り込めるようになったので、少し写真を。

通勤の道から見える地中海。
Image081.jpg


テルアビブではこういう光景をよく目にします。高齢者とフィリピン人介護士達が懇談。これ、テルアビブのど真ん中です。
Image088.jpg


今滞在中の場所から見える夕日。う~ん、気分はいつもアップ!です。
Image023.jpg
スポンサーサイト
COMMENT
ハロー!
ただ今お隣の国に来てます!
夕日の写真はもしかしてビデオレターにも映っていた風景かな?
昨日は休日を利用してカイロ近郊の町、サッカラとダハシュールに行ってきたんだけど、ピラミッドがあちこちにごろごろ散在していて不思議な感じでした。
新居、早く決まるといいね!
おお!お隣とは!
新居はほぼ決まり、なのだがイスラエルは全て終わってみるまでは分からない。契約書の読み直しの最終段階で、数行追加したりしているところ。月曜日にはサイン、木曜日に引越しを考えている。一目ぼれのアパートで、バッチリ泊まれるので是非遊びに来て!
一番下の写真は、ビデオレターのビデオを撮る直前に携帯で撮ったもの。
こちらは飛行機で4時間の国からです。
週末、ワークショップをベルリンで開催したんだけど、そのゲストスピーカーとして、イスラエルから2人の言語学者を招待しました。「イスラエルに友達がいるんだ」と言ったら、是非遊びにきなさい、と言われました。そうだよな、近いうちに行かなきゃソンだよね。
そうです、来ないとソンです。

レア情報。我らがアビシャイ・コーヘン、なんと歌ってましたね。ラジオを聴いていたら、新しい挑戦のようです。

来ないとソンです。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://hyoryudr.blog111.fc2.com/tb.php/160-c5897c40
