漂流博士

仕事は仕事、人生は違うところにある。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分がイスラエルのテレビに!

ふとテレビをつけると、見たことのある顔が画面に映っている。

昨夏私がコーディネートした80歳のお元気夫婦だ。チャンネル10の「The Next World」が二週間前から始まったことは聞いていたが、こんなタイミングで目にするとは驚いて寝始めていた船長と海を起こした。

70歳以上の古希野球、日野原先生など、懐かしい顔ぶれをここイスラエルで見るとは昨年8月の撮影時には想像もしなかった。

途中でちょろりとコーディネートをしている自分の姿も画面に現れて、これまた言葉では言えない不思議な気分。私がイスラエルのテレビと仕事をするのは三度目なのだが、イスラエルで番組を見たのはこれがはじめて。

番組のコンセプトは、今後の高齢化社会に向けて元気な高齢者がいることに刺激を受けて元気に行きましょう、という感じなのか、どうもオリジナリティには欠けるようだが、久々の「再会」に嬉しくなったひと時であった。
スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://hyoryudr.blog111.fc2.com/tb.php/157-6ef2f58c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。