漂流博士

仕事は仕事、人生は違うところにある。



小さな家族の大きな出発

日本から持っていきたいもの第二弾、三弾と写真とってネタはあるものの(ちょ出だしをすればサランラップ!これ絶対)、日々押し寄せてくるダンボールの箱に埋もれてあわただしく、いや、あわただしいなどと言う生易しい表現では収まりきれないくらい怒涛の日々を送っているうちに、海外引越し、国内引越し、と飛ぶように日が過ぎ、飛ぶように家の中の荷物がなくなり、部屋は空っぽになった。

だけど何だろう、返って実感がない。明日から旅たつのである。この慣れ親しんだ団地を離れ、この地を離れて旅たつのだが、この空っぽの部屋のようにスコーンとした空洞の中で自分達の時間が大きな刺激もなくただ漂っているような、そんな感じで、いわゆる手ごたえのような実感がない。

そんな不思議な感覚のまま本日このアパートを退去する。船長、海共々小さな家族ではあるが、一つの大きな出発である。
COMMENT
お気をつけて~_alt_str_e_463.gif_
明日、日本を発つと聞いていたので
最後に挨拶しに来ましたが・・・遅かったかぁ~!
とりあえず、ここ数ヶ月のバタバタお疲れ様でした。

まず無事に到着したらご一報を!
そして、落ち着いた頃に『日本から持って行く意外な物』シリーズを!
楽しみにしてますね~♪
つきました
コメントありがとうございます!最後に挨拶って、まさか空っぽのアパートに来てくれた、ということではないですよね。

昨日よりイスラエル、船長も海もまだ興奮状態のまま激しく時間が経過中です。

すでにブログ本文を書いたのですが、なぜかアップできずにウズウズしています。この通りネットは使えているのですが、、、ということでブログを今後ともお楽しみください。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://hyoryudr.blog111.fc2.com/tb.php/152-0e1bfbb3
